top of page
  • 松屋ニット

本日より営業時間が変わります

おはようございます!

四月とはいえ今朝は冬に逆戻りの寒い朝ですね。

本日より当店の開店時間は午前十時となります。定休日は毎日曜日となります。

ご不便をおかけして申し訳ございません。これからも皆様にご愛顧いただけます様、なお一層努力しニットを研究してまいりますのでどうぞよろしくお願いします。

最新記事

すべて表示

四月の定休日のお知らせ

突然暖かくなり桜も一気に満開になりましたね。 お花見にぴったりな春物ニット取り揃えております。 四月の定休日は7日・14日・21日・28日です。 一日のうちでも寒暖差が激しくなかなか思うように体がついていけません。 皆様ご自愛ください。

三月の定休日のお知らせ

外に出ると途端に目がかゆくなって困っていますが皆様はいかがお過ごしですか? 三月のお休みは3日・10日・17日・23日・24日・31日です。 23日、24日は連休させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。 花粉症の季節は雨が降るとホッとしてしまいます。翌日は大変ですけどね…。

二月の定休日のお知らせ

今日は節分ですね。お昼ご飯には恵方巻と焼きイワシ、夜は節分そばをいただきます。 二月の定休日は4日・11日・18日・25日です。 来週には雪の予報もありますが、明日の立春の暦の通り春の訪れが待ち遠しいですね。 暖かい日と寒い日が日替わりで訪れて体がついていけません。皆様もご自愛ください。

bottom of page