• 松屋ニット

七月の定休日のお知らせ

暑い熱い毎日から雨続きの予報に既に夏バテ気味ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

七月の定休日は3日・10日・17日・24日・31日です。

近頃何かと話題にされるSDGsですが「ニットの病院」はまさに持続可能な未来への貢献ですね。

大量生産大量消費ではなくお持ちの衣類をリフォームしたり修理して長くご愛用していただけるよう、これからも研鑽に努めます。どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

すべて表示

毎日暑い暑いというだけで過ぎて行ってしまっているようですが暦は八月。暑さの峠ももうひと踏ん張りですね。とはいえ冬が待ち遠しいのは私だけではないですよね。 八月のお休みは7日・13日~16日・21日・28日です。 今月はお盆休みがありますのでご不便をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。 お盆休み明けには甲府盆地の朝晩は少しひんやりとします。季節の変わり目を感じることが出来るのは日本ならでは

定休日を毎日曜日として2か月です。あっという間に夏の気温のような毎日でこのまま真夏になってしまうのかと少し怖い気もしますね。 6月は5日・12日・19日・26日がお休みとなります。 通常は10時開店となりますのでどうぞよろしくお願いいたします。 ようやく冬物は保管しても大丈夫のようですね。 汚れをきちんと落として防虫剤は忘れずに。一枚づつ新聞紙でくるめばより安心です。 ほつれやキズを見つけたら今の

おはようございます! 四月とはいえ今朝は冬に逆戻りの寒い朝ですね。 本日より当店の開店時間は午前十時となります。定休日は毎日曜日となります。 ご不便をおかけして申し訳ございません。これからも皆様にご愛顧いただけます様、なお一層努力しニットを研究してまいりますのでどうぞよろしくお願いします。