top of page
  • 松屋ニット

八月のお休みのお知らせ

更新日:2022年8月30日

毎日暑い暑いというだけで過ぎて行ってしまっているようですが暦は八月。暑さの峠ももうひと踏ん張りですね。とはいえ冬が待ち遠しいのは私だけではないですよね。

八月のお休みは7日・13日~16日・21日・28日です。

今月はお盆休みがありますのでご不便をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

お盆休み明けには甲府盆地の朝晩は少しひんやりとします。季節の変わり目を感じることが出来るのは日本ならではのすばらしさですよね。待ち焦がれながらながらもこの暑さをいま少しのことと楽しめるように頑張りたいですね。


最新記事

すべて表示

毎日暑いですが朝晩はずいぶん過ごしやすくなりましたね。 今年の暑さを乗り越えれたら自分にご褒美をあげたくなりますよね。もうひと踏ん張り、健やかに秋を迎えましょう。 九月のお休みは3日・10日・17日・24日・です。 今日は関東大震災から100年目。いつ首都圏に大地震が起こってもおかしくないとしきりに報道されていますが、区切りの年に今一度防災グッズを点検しようと思います。「いつか」が明日でも困らない

暑い熱い毎日ですが何とか乗り切りたいですね。 八月のお休みは6日・13日~16日・20日・27日です。 お盆が過ぎたら少しは涼しくなってくれるのでしょうか。ゴミ出しだけでもへとへとです。 夕立だけでも生き返る気分です。皆様ご自愛ください。

梅雨特有の雨が降ったりやんだりのじっとりした蒸し暑さで体調管理が難しいと思いますがいかがお過ごしでしょうか。 七月の定休日は2日・9日・16日・23日・30日です。 何かと嫌われがちな雨ですが降らなければそれもまた困ったりしますのでお気に入りの傘を用意したりレインブーツをおしゃれにしたり、気分良く過ごす工夫をしたいものですね。

bottom of page