top of page
  • 松屋ニット

令和6年年頭のご挨拶

あけましておめでとうございます

元日から大きな地震があり年明けののんびりムードは吹き飛んでしまいましたが地震の多い我が国ではいつ何時我が身に降りかかる事かもしれませんね。防災グッズの再点検を決心したお正月でした。

本日6日より松屋ニットの初売りいたします。

昨年はネットで探してくださったり、お店やクリーニング屋さん等でご紹介いただいた新しいお客様、以前より何度もご利用いただいているお客様などたくさんの方にご来店いただき誠にありがとうございました。初めて目にする織り方もあり、日々皆様に学ばせていただく有意義な一年間でした。

「きれいに仕上がった」と喜ばれる笑顔を励みに一日一日を積み重ねていけたら、と思いますので今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

一月のお休みは1日~5日・7日・14日・21日・28日です。

ニットのリフォームは少しお時間をいただいておりますが順次受け付けております。どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

すべて表示

七月の定休日のお知らせ

梅雨も明けていないのにこんなに暑いのはどこまで続くのでしょうね。 七月の定休日は7日・14日・21日・28日です。 今年ももう半分過ぎてしまいましたね。毎日バタバタとあわただしく過ぎてゆく日々に節目の時には焦りも感じますが、無理せずできることからかたずけていくように心がけています。残り半分に息切れしないようにお互い頑張りましょう!

六月の定休日のお知らせ

今週は梅雨の走りのようなお天気のようですが、いかがお過ごしでしょうか。 六月の定休日は2日・9日・16日・23日・30日です。 お天気がはっきりしないと、体調もすっきりしないようです。どうぞご自愛ください。

五月のお休みのお知らせ

突然の真夏並みの暑さに今年の春はいつだったのか?と不思議な気持ちでおりますが皆様はいかがでしたか。 五月のお休みは3日~6日・12日・19日・25日・26日です。 連休などお休みが多くご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。 暑い夏は衣類を食う虫が大活躍いたします。早めに防虫剤の追加をして虫食いをされないようご注意ください。

Comments


bottom of page