• 松屋ニット

令和4年2月の定休日のお知らせ

終わりの見えない闘いが続いていますが歴史を振り返ればいつか必ず克服する日が来ます。

「その日」を信じて先ずはうがい・手洗い・マスクで今日一日を乗り切りましょう!

二月の定休日は6日・20日です。

「ニットの病院」は今が一年中で一番混み合っており、お待たせする期間が長くなっております。

大変申し訳ございませんがどうぞ気長にお待ちいただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。


最新記事

すべて表示

日中の暑さは相変わらずですが朝晩は過ごしやすくなりましたね。 十月のお休みは2日・9日・16日・23日・30日です。 今年の十五夜のお月さまはあまりの美しさに思わず自然と手を合わせていました。 8日の十三夜はどうでしょうか。今から楽しみですね。

朝晩は随分ひんやりと過ごしやすくなりましたね。 九月の定休日は4日・11日・18日・25日です。 台風の進路は気になりますが大きな影響さえなければ適度な雨は必要ですよね。 実りの秋はもうすぐです。心豊かに楽しみたいものです。

毎日暑い暑いというだけで過ぎて行ってしまっているようですが暦は八月。暑さの峠ももうひと踏ん張りですね。とはいえ冬が待ち遠しいのは私だけではないですよね。 八月のお休みは7日・13日~16日・21日・28日です。 今月はお盆休みがありますのでご不便をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。 お盆休み明けには甲府盆地の朝晩は少しひんやりとします。季節の変わり目を感じることが出来るのは日本ならでは