top of page
  • 松屋ニット

令和4年2月の定休日のお知らせ

終わりの見えない闘いが続いていますが歴史を振り返ればいつか必ず克服する日が来ます。

「その日」を信じて先ずはうがい・手洗い・マスクで今日一日を乗り切りましょう!

二月の定休日は6日・20日です。

「ニットの病院」は今が一年中で一番混み合っており、お待たせする期間が長くなっております。

大変申し訳ございませんがどうぞ気長にお待ちいただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。


最新記事

すべて表示

寒さの底は過ぎたと聞いて少しホッとしていますが、まだまだ二月です。もう少し油断せずに暖かくなるのを待ちたいものです。 二月、三月の定休日は5日・12日・19日・26日です。 コロナウイルスが少し落ち着いたと思ったらインフルエンザにかかる方が急増しているようです。 どちらも基本はうがい・手洗い・マスクがやはり効果があるようです。少しウイルス慣れしていませんか。お互いにいま一度基本に返って頑張りましょ

今年もあとわずかとなりましたが年内に出来ない事はご無理をなさらず年が明けてからにしませんか。 来年も今年の続きの一日です。 一月の定休日は1日~4日・8日・15日・22日・29日です。 令和4年もコロナ禍でありながらも当店をご利用いただき誠にありがとうございました。 令和5年こそは通常の生活に戻り、「いつもの毎日」が帰って来る事を願ってやみません。 どうか来る年が穏やかな一年でありますように祈りな

今日は暖かい一日でしたが明日からはとても寒くなるようです。 どうかお体ご自愛いただき、師走の一か月を乗り切れます様、願っております。 12月のお休みは4日・11日・18日・25日・31日です。 松屋ニットの感謝祭では多くのお客様にお楽しみいただきありがとうございます。暖かなニットをたくさん取り揃えてお待ち申し上げております。 ニットの病院ではそろそろ年内仕上がりのリフォームは締め切りとなります。お

bottom of page