• 松屋ニット

一月のお休みのお知らせを一年の感謝とともに・・・

いよいよ今年ももう少しですね。もうひと踏ん張り!お互い頑張りましょう。

令和四年一月のお休みは1日~4日、16日です。

今年も何かと大変ななか、松屋ニットをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

ニットの病院も多くの皆様にご利用いただきありがとうございます。

令和四年も皆様のお役に立てます様、精一杯頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

新年は一月五日より初売りいたします。

寒さが厳しい毎日が続きますのでどうぞご自愛ください。一年間の感謝を込めて・・・。

最新記事

すべて表示

日中の暑さは相変わらずですが朝晩は過ごしやすくなりましたね。 十月のお休みは2日・9日・16日・23日・30日です。 今年の十五夜のお月さまはあまりの美しさに思わず自然と手を合わせていました。 8日の十三夜はどうでしょうか。今から楽しみですね。

朝晩は随分ひんやりと過ごしやすくなりましたね。 九月の定休日は4日・11日・18日・25日です。 台風の進路は気になりますが大きな影響さえなければ適度な雨は必要ですよね。 実りの秋はもうすぐです。心豊かに楽しみたいものです。

毎日暑い暑いというだけで過ぎて行ってしまっているようですが暦は八月。暑さの峠ももうひと踏ん張りですね。とはいえ冬が待ち遠しいのは私だけではないですよね。 八月のお休みは7日・13日~16日・21日・28日です。 今月はお盆休みがありますのでご不便をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。 お盆休み明けには甲府盆地の朝晩は少しひんやりとします。季節の変わり目を感じることが出来るのは日本ならでは